移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【ガチャ】1000円札を持ってサイゼリヤに行こう!!

f:id:komitunana:20190804232755j:image

サイゼリヤはお好きでしょうか!?

私は、中学生や高校生時代のお金がない時にサイゼリヤによく行き、299円のミラノ風ドリアとドリンクバーでお世話になっていた思い出があります。

似たような思い出の方も多いのではないかと思います。

しかし、大学生や社会人になって使えるお金が増えてから「ご飯どこ行く?」からの「サイゼリヤ行こう!!」の機会がかなり減ってしまったのかと思います。

しかし(2回目)、今回紹介する『サイゼリヤ1000円ガチャ』を知ったらまた友達と行きたくなるのは間違いありませんので是非行ってみてください!

 

サイゼリヤ1000円ガチャ

使用方法

下記のリンクへ行き、『ガチャを回す』をクリックするだけでとても簡単に使うことが出来ます。

saizeriya-1000yen.herokuapp.com

f:id:komitunana:20190804233250j:image

 

ガチ結果

組み合わせは、ランダムで出てきます。

そのため、ワイン×2なども出てくることがあります。

1回目

f:id:komitunana:20190804233846j:image

アラビアータ

彩りイタリアンサラダ(Lサイズ)

セットプチフォッカ

計977円

 

2回目

f:id:komitunana:20190804234051j:image

バッファローモッツァレラのピザ + Wチーズ

フォッカチオ

フォッカチオ

プチフォッカ

計975円

 

f:id:komitunana:20190623184240j:plain

フォッカチオ攻撃だ!!

フォッカチオ2枚も食べれる気がしませんw

 

まとめ

また、サイゼリヤに行きたくなりましたでしょうか!? 何人かでやったら楽しいし話のネタにもなって良いかと思います。

今後、ガチャの条件を絞る機能なども追加するかもとのことですので、是非やってみてください。

qiita.com