移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【ポケモン自己分析】キミの個性は何ポケモン!?

f:id:komitunana:20190809115321j:image

自分の長所や短所、得意や不得意を知る上で大切となってくる自己分析がポケモンでやってきました!

私の性格も当てはまると思いましたので、楽しく自己分析をしてみてください。

www.pokemon.co.jp

 

 

自己分析方法

簡単なので説明することでもありませんが、下のような「データや すうじを みることが すき。」のカタカタとひらがなのみの16個の質問に4つの選択肢から答えるだけで性格を出してくれます。(2〜3分もあれば回答することが出来ます)

f:id:komitunana:20190809115432j:image

 

自己分析結果

私の自己分析について

私の自己分析結果は、ニャースでした!!

f:id:komitunana:20190809115207j:image

好きなものはとことん楽しむキミ!

きまぐれなところがたまにキズ?

好きなものをとことん楽しまない人はあまりいないかとは思いますが、「自由が大好きな気分屋さんタイプ」というのがとても当てはまります!

 

自己分析+α

自己分析だけではなく、他の人材との付き合い方までポケモンで出てきます。

ニャースの場合だとマルマインとラプラスが出てくるようです。

f:id:komitunana:20190809121332j:image

 

 f:id:komitunana:20190810145204j:image

 

コイキングの出現

試しに全部の質問にマイナスにあたるであろう考えで回答してみました。その結果、コイキングが出てきました。

f:id:komitunana:20190809120038j:image

コイキングは後々ギャラドスにもなりますし、大器晩成とのことです。

 

まとめ

他にも伝説のポケモンも含め、たくさんの種類のポケモンがいます。自己分析も簡単で当てはまる部分が多いと思います。

f:id:komitunana:20190809230103j:image

SNSにも簡単に投稿することも出来ますので、是非やってみてください!